ナンバー灯のLED化

最近の車は最初からLEDがいろんな所に使われています。小さな電流で寿命も長く、綺麗な白で明るく見栄えもいいですから。

家庭用も昔に比べて買いやすい値段になってきましたし、普及されてきてますね。

でも、ちょっと前の車だったりすると、車種にもよりますがルームランプやナンバー灯などが黄色っぽいハロゲンバルブで、イマイチ〜〜。

そこで、高い物じゃないから気軽にドレスアップ!

img_3901

ただ、輸入車に有りがちなのが、球切れ警告灯が点灯してしまう場合があります。

LEDは点灯しても少量の電流しか流れていないので、球切れで電流が流れていないと判断してしまうのです。

それはちょっと…気になりますから…

抵抗をかまして解決。

高級車じゃないけど、高級感がでますね。

ささいな事からコツコツと。

こんなドレスアップも楽しいものです。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

広告

広告

OnlineShop&Blog.etc..

音楽を聴きながら楽しくドライブ

編み物の小部屋

TOP