エブリィ64v高圧ホース交換

高圧ホースからガス漏れがあったので交換していきます。
ジャッキアップして、アンダーカバーとバンパーを外しての作業となります。
高圧ホースはコンプレッサーとコンデンサーと車体下側のネジ3本で取付されてます。


ただネジを外せばサクッと取り出せるものではないです。

狭い所を曲がりながら通してあるので知恵の輪状態となってます。

取り外した高圧ホースです。

黒い部分の付け根から漏れてました。

こちらが新品。

取付もうまく取りまわしていかないとなかなか決まった位置までいきません。

車体下側の固定が出来ればもう終わったようなもんです。

あとはコンプレッサーとコンデンサーにはめ込んで終了となります。

もちろんOリングは新品が付いてました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

広告

広告

OnlineShop&Blog.etc..

音楽を聴きながら楽しくドライブ

編み物の小部屋

TOP